CIMG1637

<光の種スタッフさん募集>   
こんな人を募集中!
 
☆お料理が作りたい
(お客さんに提供できるくらいのレベルで作ることが出来る)
 
☆笑顔でいることが好き
・主体的にお仕事したい
・3〜5年後に独立したい
・お料理を作ること以外に接客や仕組み作りの勉強もしたい
・仕事を通じて成長したい

 
☆こんな人は光の種に向いていません
・何かひとつだけの仕事を学びたい
・公務員のように定時の仕事がしたい
・自分の仕事だけしたい、人の仕事はサポートしない
 
☆仕事内容:店舗運営全般
(お料理・お菓子作り、コーヒー焙煎、接客、清掃、発注、発送などなど)
 
☆就業時間8時半から18時半まで(休憩があります。)
 
☆月給13万円から20万円(経験がある方と店長は高くなります)
 
お店のコンセプトやお仕事内容の詳細などはここでは伝えきれませんので興味のある方は一度ご連絡ください。

お問い合わせは、オーナーまで。
090-5279-2776(玉城)


--------------------
このブログは「酵素玄米のお店 光の種」のゆかいな仲間たちが発信するブログです。

更新情報を受け取りたい方は、フェイスブックページにいいね!をしてください!



--------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ
にほんブログ村