ご報告が遅くなりましたが、初めての《種まき便》、無事皆様の元にお届けすることができました。

どんな方が光の種を受け取ってくださるかしら…と、
そわそわ、わくわくしていました。

image


そしたら、北は北海道から、南は沖縄まで…ここ高知の商店街にある小さなカフェから、全国各地の皆様にお届けすることができました!

自分へのご褒美として買ってくださった方
アレルギーを持つ息子さんのために買ってくださった方
大切な方へのプレゼントとして買ってくださった方…

いろんな方が、いろんな場面で、光の種のおやつとコーヒーを楽しんでくださったと思うと、とても嬉しく思います。



ここで、お客様がくださった感想メールの一部をご紹介させてください。

●初めて食べる食感と味、驚きと喜びでいっぱいです。
●高知に行き、もっと食べたいと思いました。
●添えられていたお菓子の紹介文もたべごとまわりのおはなしも読むとさらにお菓子が好きになったり、こころが温かくなったりして、嬉しい届き物でした。
●またぜひ利用したいです。

そして、光の種の客席にある、お客様用なんでもノートにもこんな書き込みが…✳︎

image


光の種の常連さんが、郷里のお母様へのプレゼントとして、種まき便を選んでくださっていました。。。

皆様、本当にありがとうございます!




その後も続々と、県外発送についてのお問い合わせをいただいており、ありがたく思っております。
発送受付については、現在準備中です。
夏頃に準備が整いましたら、またお知らせをさせていただこうかと思っております。

どうぞよろしくお願いします◎