スタッフ紹介第3回目は、わたくしさやかです。

自分の紹介記事を自分でアップするのは変な感じですが、他のスタッフやオーナー玉城さんが、皆さまにわたくしを紹介する文章を書いてくれています。

2015年5月から光の種のスタッフに仲間入りした私。
佐賀県出身。
趣味はピクニックと揚げ物。

12576331_642070342598319_1466144203_n



光の種で働くことになったきっかけは、

徳島にある空音遊というゲストハウスに旅行に行くついでに、どこか行きたいお店ないかなーとネット検索で調べていたら光の種を発見。
ちょうど私は働く飲食店を探しているところだったので、
初めて高知を訪れたその時に、オーナーお二人とお話をさせていただいたところ
「じゃあ、うちで働いてください!ぜひ!!」
と、玉城さんから握手を求められて、びっくりしたのがきっかけ。


 です。

そんな私を今日子さんが紹介してくれました。

名前の通り、さわやかで、ハツラツとしてるお姉さん的存在。

自己肯定感が高くって、日々わたしは勇気をもらっています。

さやかさんとおしゃべりすると元気がもらえますよ*


まいさんからはこちら。

すごく、すごくやさしい。

かつ、さわやかな雰囲気を持ってる。

表面上でなく本当に内側からあふれる雰囲気だと思う。

「やさしさ」の中深く深くに強さがある。

近くにいる人を安心させる。

あと、物事を客観的に見て判断できる。


そして、オーナー玉城さんんからはこちら。

彼女は人界にあらざる存在と感じてしまいます。

なるほど、人はそれぞれに素晴らしい個性があるもんですけど、 どうも彼女の個性は、こちらの世界のものではない感じがします。

もしかして、天使が居るとすればこんな感じなんでしょうか?

逆に、この日本でそんな存在であることは、 それだけで生きることは大変だと想います。

自分が本来もっている才能だけでなく、そうではないたくさんのモノを習得しないといけない。 そんな中で自分ができることやる。

どこまで大きくなるのか本人すら氣付くことはできないでしょう。 たぶん、、、  ^^

 

ちなみに私は、天使ではなくて妖怪である可能性の方が高いので、
みなさまご注意ください!

次回からは、スタッフが光の種で好きなところ等々ご紹介していきますので、
お楽しみに~♪

--------------------
このブログは「酵素玄米のお店 光の種」のゆかいな仲間たちが発信するブログです。

更新情報を受け取りたい方は、フェイスブックページにいいね!をしてください!



インスタグラムもやってます。@oyatsusakka

--------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ
にほんブログ村