予約受付終了しました



ついについに はじめます。

種まき便の予約開始です。

できるだけたくさんの種を蒔きたいのですが
わたしたち ちいさな光の種が ていねいにできることを大切に
まずは数量限定です。

こちらの6種類の中から お任せ焼き菓子4枚を選んでお包みいたします。

(今回お届けする焼き菓子はたまご乳製品不使用です。ですが、光の種のキッチンではたまご乳製品を使ったケーキ等も作っているため、完全なアレルギー対応とは言い切れません。ご了承ください。)

   
ごぼうカシュー
シナモンビスコッティ
塩バニラビスケット
そばかす
ローズマリー
利休

ジャングルで育った光の種珈琲(←珈琲の紹介記事も近日UP予定)


【種まき便のなかみ】
4枚の焼き菓子と一杯分の珈琲豆
お値段は1500円(税+送料込)

使い捨てのコーヒードリッパーも同封いたしますので お持ちでない方もご安心を。

【発送のこと】
3月8日より順次発送、ホワイトデーまでには皆さまのお手元にお届けできる予定です。
発送方法は、日本郵便のスマートレターとなります。

※ 追跡サービスはなく、ポスト投函となります。着日のご指定は出来ません。ご了承ください。
ていねいに梱包して発送いたしますが、万が一 クッキーが割れてしまっていたらごめんなさい。

【お申し込みのしかた】
メール( hikarinotane@outlook.jp)にて下記をお知らせ下さい。

・おなまえ
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
  (パソコンメールより返信いたします、携帯メールの方は受信できるよう設定をお願いいたします)
・種まき便 希望と記載してください

その後、お支払い方法(ゆうちょ銀行の口座番号)を記載した受付完了メールをお送りいたします。

※ お申し込み日含め2日以内に、受付完了メールをお送りします。迷惑メールに振り分けられる可能性もありますので、ご確認ください。万が一届かない場合はご連絡下さい。

※ 基本、珈琲豆は豆のままでのお届けになります。ミルをお持ちでない方に限り、挽いた豆をお届けいたします。その際 挽いた豆希望とお申し込みメールに記載してください。ちなみにお勧めは豆のままですよ。