今回が初めての恵方巻企画 

写真が得意なひとりが商品カットを撮り、
イラストレーターが使えるひとりがチラシを作り、
トークが上手なひとりがお客さまにお勧めし、

肝心の恵方巻も 試作と意見を出し合って、、、二日間みんなで巻き巻き...✳︎
お客さまの元へ約50本 お届けすることができました。(言い出しっぺのわたしは基本 弱気なので...正直 10本注文があったら大成功!だと想っておりました)

みんなでやればできるじゃんね!えらいえらい!と拍手で終わった光の種の節分でした。

どうか、召し上がられたみなさまに たくさんの笑顔が訪れますように!

//////////////////////////////////////////////////////////

それから、ちょっぴり嬉しいことも✳︎

高知城のホームページに...







うふふ...✳︎  なかよく繋がっていることにじーん としました。


この記事を書いたひと:白倉今日子

--------------------
このブログは「酵素玄米のお店 光の種」のゆかいな仲間たちが発信するブログです。

更新情報を受け取りたい方は、フェイスブックページにいいね!をしてください!



ツイッターもやってます。




インスタグラムもやってます。@oyatsusakka
 
--------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ
にほんブログ村