日々の種ごはんをあつめました。


10月5日(月)

〇チャーテのピーナッツバター炒め
〇ピーマンと重ね煮 ごまあえ
2015-11-11-15-11-13

10月6日(火)

〇重ね煮野菜とそーめんかぼちゃのゴマだれあえ
〇ゴロゴロピーマンとなすの煮びたし
2015-11-11-15-12-16

10月7日(水)

〇揚げなすと重ね煮野菜のトマトバジル
〇チャーテとしめじのとろりん炒め
2015-11-11-15-12-57

10月8日(木)

〇揚げ高野豆腐のチンジャオロース
〇青菜と重ね煮 のりえのきあえ
2015-11-11-15-13-34

10月10月(土)

〇重ね煮ひじきれんこん
〇茄子と重ね煮の中華炒め
2015-11-11-15-14-20

10月11日(日)

〇チャーテと高野豆腐のクミン味噌煮
〇りゅうきゅうと重ね煮野菜のあえもの
2015-11-11-15-15-24



\この記事書きました/あやの


--------------------
このブログは「酵素玄米のお店 光の種」のゆかいな仲間たちが発信するブログです。

更新情報を受け取りたい方は、フェイスブックページにいいね!をしてください!



ツイッターもやってます。




インスタグラムもやってます。@oyatsusakka

--------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ
にほんブログ村