日々の種ごはんをあつめました。

9月22日(火)

〇ふろ入り重ね煮の黒ごままぶし
〇じゃが芋とピーマン 青のりきんぴら
2015-11-11-10-04-39


9月23日(水)

〇ふくゆたかの重ね煮豆
〇青菜とおあげのおひたし
2015-11-11-10-08-14

9月24日(木)

〇高野豆腐のさわやか揚げ煮
〇ツルムラサキのアジアンナムル
2015-11-11-10-11-05

9月25日(金)

〇切干大根と黒うりのシャキシャキ和え
〇つるむらさきとこんにゃくの炒めもの
2015-11-11-10-19-49

9月26日(土)

〇揚げ高野豆腐の重ね煮マーボーあん
〇春雨ときくらげの中華あえ
2015-11-11-10-22-57

9月27日(日)

〇ズッキーニとじゃがいもの重ね煮マリネ
〇ひじきとピーマンの元気いっぱい炒めもの
2015-11-11-10-24-26




\この記事書きました/あやの

--------------------
このブログは「酵素玄米のお店 光の種」のゆかいな仲間たちが発信するブログです。

更新情報を受け取りたい方は、フェイスブックページにいいね!をしてください!



ツイッターもやってます。




インスタグラムもやってます。@oyatsusakka

--------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ
にほんブログ村