写真が好きです

詳しいことは何一つ分かりません

けどただ一つ言えること


写真が好きです。





昔から答えが決まってないものが
好きでした。

算数よりは国語

あれも、これも正解


君も、あなたも正解




写真が好きだからと言って
かっこいいカメラが使えるわけでは
ありません。

iPhoneにお世話になる日々です





おやつをはじめ、
いろんな写真を撮ります







何を重要視するかは
人それぞれ

わたしは繊細に写すことでも
色鮮やかに写すことでもなく

それが持つ
世界観を写せたらいいなあ

そう思っています





だからピントがあっていなくても
気にしません





これであって
これでいいのです











こうでなければならない


それから外れる度に
楽しくなっていきますね





今日も自分らしく








instagramやってます!
oyatsusakka
https://instagram.com/oyatsusakka/

この記事を書いたひと:田村まい


--------------------
このブログは「酵素玄米のお店 光の種」とNPO法人「虹の種」のスタッフを中心に、ゆかいな仲間たちが発信するブログです。

更新情報を受け取りたい方は、フェイスブックページにいいね!をしてください!



ツイッターもやってます。




インスタグラムもやってます。@oyatsusakka

--------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ
にほんブログ村