尊敬する人がいます。


とは違うかもしれない。


けどすごくすごーく、
感謝している人がいます。

わたしのなかの
たまご、バター、乳製品を使わないお菓子
というものの幅を広げてくれて、
そして美味しさを教えてもらいました。



それがこの方のこの本。





白崎裕子さんのかんたんお菓子。




これが、ほんっとに
簡単なのに美味しいレシピばかりで。



ぜひぜひ、おすすめしたい一冊です。

なんなら2冊買って
一冊はぼろっぼろに読みつくして
二冊目はきれいに保存しときたいくらい
好きな本です。


ちなみにわたしはもう
ページ丸々外れて、テープで留めてたり
付箋たくさんつけて
しかもたまに薄力粉とかついてたり(笑)
とてもとても誰かに見せれるものじゃ
ないけれど
実はこの使ってる感じがすごく好きなんです。



このレシピを生み出してくれた、
そしてこの本を作ってくれた
白崎さんをはじめ
全ての人に感謝。




素敵な夜を、おやすみなさい。


この記事を書いたひと:田村まい
--------------------
このブログは「酵素玄米のお店 光の種」とNPO法人「輝くいのち」のスタッフを中心に、ゆかいな仲間たちが発信するブログです。

更新情報を受け取りたい方は、フェイスブックページにいいね!をしてください!



ツイッターもやってます。




インスタグラムもやってます。
oyatsusakka
--------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ
にほんブログ村